2017年1月29日日曜日

1年生練習試合

1月28日
場所 練馬第二小学校

vs 貫井


すみません💦
写真を撮りそびれてしまいましたm(__)m
本日は貫井FCさんと1年生練習試合をして頂きました!
自分が見る久しぶりの1年生練習試合だったので、どうかな〜と楽しみにしていました!
個々の成長方向は違いましたが、シュートが強くなった選手やディフェンスが上手くなった選手、ボールの持ち方が上手くなった選手…と成長している姿を見ることができました(⌒▽⌒)

本日のテーマは
・前が空いていたらドリブル、空いてなかったらパス
・球際に負けない

この2つを主に意識させました。
みんな理解が早く、試合の中で意識しているプレーがとても多かったです!


ただ1つ!!!
"ゴールを決める"ということは素晴らしいことです!
みんなが頑張ったから1点が取れるので、ゴールを取ったらもっと喜びましょう^ ^


対戦して下さった貫井FCさんありがとうございました。


遠方まで引率・サポートをして下さった保護者の皆様ありがとうございました。


武藤