2016年11月6日日曜日

5.6年生練習試合


今日は失点する場面が多く見られました、1対1で簡単に抜かれてしまったり、足だけでボールを取りにいって簡単にかわされてしまう事が多くありました。1対1で相手からボールを取りきる、取った後味方にしっかりパスを繋ぐといった事が大事だと思います。守備の面ももっとレベルアップしないといけないと思いました。

攻撃面ではしっかりパスを繋ぎシュートを打ち、ゴールするシーンを見る事ができました。
ですがもっとパスやシュートの成功率を上げないとさらに強いチームとの試合ではゴールを奪うのが難しくなります。
これからさらに基礎をしっかりとできるよう練習していきましょう。

保護者の皆様、選手の応援、サポートありがとうございました。

小中沢