2016年9月19日月曜日

U-12リーグ

9月19日
場所 小石川運動場


vs 新宿FC
0-2

vs落一
2-2 しもん


今日で長いリーグ戦が終わりました。
前期は良い試合がありましたが、後期は苦しむ試合が多くありました。
毎週のように公式戦が入ってきて、体力的にもきつかったと思います。
けど、少しずつ成長した姿が見られたのは良かったかなと思います。
残る公式戦は負けたら終わりのトーナメント戦です。
ここで1つでも多く勝つために、残りの時間をどう過ごすかが鍵です。


審判を手伝って下さった今井コーチありがとうございました。

また、応援に来て下さった多くの保護者の皆様ありがとうございました。



最後に…
2得点と活躍したシモンのガッツポーズは印象的でした!笑


武藤