2016年9月25日日曜日

2年生練習試合

9月25日
場所 光が丘第八小学校

vs Visfida、立野グリーンズ


本日は初めて?のフットサル形式での試合でした!
初めてだったので、色々と心配があったのですが、そんな姿を見せない2年生にビックリしました!笑

今日は7人しかいませんでしたが
全員がそれぞれの持ち味を出せていたのでとてもよかったです!
夏の合宿や練習からの成長が見えました!

最後のミーティングでも言いましたが、努力をすることの大切さを早く気づいて欲しいです(^O^)
頑張ってみんなでリフティング30回成功させよう!笑


練習試合をして下さった関係者の皆様ありがとうございました。

また、遅い時間まで引率や応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。




武藤