2016年7月3日日曜日

U-12後期リーグ

7月2日
場所 砧グランド

vs SDFC
0-0

vs 上目黒FC
1-1


勝ちきれない試合が続いてしまいました。
1試合目はチャンスを作り出せず歯がゆい時間が多くありました。
2試合目はラッキーな形から得点できたものの、終了2分前に失点し同点で試合終了。


前期よりチャンスを作る一歩前までいくことが多くなったのですが、それの次の展開がまだはっきりイメージできなく、シュートを打てる選手が少なかったのが今回の結果に響いてしまったかな(>_<)


負けることに慣れないこと。
勝ちにこだわること。
この2点を6年生にはもっと意識して欲しいかな!


そして、仲間とやるサッカーを楽しむこと!!!



来週もリーグ戦があるので切り替えて臨みましょう!


会場設営や対戦して下さった関係者の皆様ありがとうございました。

遠方まで応援に来て下さった保護者の皆様本当にありがとうございました。


武藤