2016年7月10日日曜日

3年生練習試合

7月10日
場所 ここ・から広場

vs SKFC


本日はSKさんにお誘い頂き、3年生練習試合をして頂きました。


最近の練習で"止める、蹴る"をさらに意識するようにして、今日の試合に臨みましたが、ボールをもらう前の準備が足りなくトラップが上手くいかなかったり、慌ててパスしてしまったりする場面がとても多かったと思います💦

途中から"見る"ということを意識しながらやりました!
"見る"ことを意識したら、プレッシャーがある中でもボールを少しずつ動かすことができていたので良かったです!!


常に意識している"球際での勝負"も遥かにSKさんの方が素晴らしかったです。
高いレベルにも負けないぐらい、常に練習から厳しくいこう!!


今日の試合ではソウジロウがよかったと思います(^O^)
1試合目でコーチ達から言われたことを、自分の中でしっかり理解してプレーで示せていたことが素晴らしかったです!
他の選手もコーチ達が話している内容を理解して自分の武器にできるように頑張ろう!!
まずは
人が話している時は目を見て聞くこと。
早く全員が当たり前のようにできるようにしような!


お誘い頂いたSKさんありがとうございました。

応援に来て下さった保護者の皆様ありがとうございました。


武藤