2016年6月4日土曜日

U-12リーグ

6月4日
場所 砧グランド

vs渋谷セントラル
0-0


前期リーグ最終戦!
まず守備から入るということだけを意識して試合に臨みました。
ほぼ攻められている中無失点で終われたことはとても良かったと思います!!
今日のMVPはいつき( ´ ▽ ` )ノ
後半に4本の相手の決定機を素晴らしいセービングで止めてチームを救ってくれました!
日頃の努力の結果が少し出たのかな?(^ω^)
勝ちはできませんでしたが、キャプテンの素晴らしいプレーでチームの士気が上がったのは事実です!
今日の試合を良い経験に後期リーグに臨みましょう!!


会場設営や対戦して下さった関係者の方々ありがとうございました。


遠方まで応援に来て下さった保護者の皆様本当にありがとうございました!


武藤