2016年6月4日土曜日

文京リーグ 3年

6.4(日)

本日文京リーグが目白台Gで行われました!

ドランチ 2-2
たけながかいと、そうじろう
トラスト2-3
ひでとx2

1敗1分

勝てなかったのは本当に、悔しいことだった。でもこれがサッカーなんだなと改めて思えた日でした。

1試合目はビハインドで残りワンプレーで同点に追いつき、2試合目は勝っている中残り2分で同点とされ残り1分で逆転されてしまいました。

勝つ難しさ、サッカーは勝っていても最後の笛が鳴るまで気を抜いてはいけないと再確認させられました。

この日は、テーマの中に失敗してもいいからチャレンジをたくさんするという事を選手たちに伝えました。
しかし、チャレンジできた選手は何人いたのだろうか?
失敗を恐れるあまり、チャレンジをする選手が中々出てこなかったのが残念でした。

失敗をしなければ良い悪いの判断がつかないと思います、まだまだ選手たちのサッカーは始まったばかりたくさんチャレンジをしてたくさん失敗をして色々と学んでいきましょう!

審判をしてくださった荒波さんありがとうございました。

保護者の皆様選手への応援、サポートありがとうございました!

ハセガワ




--
モバイル Gmail から送信