2016年6月26日日曜日

6年生文京区交流戦

6月26日
場所 小石川運動場

vsラスカル
1-3
vsトラスト
0-5


本日は文京区の交流戦でした!
格上との試合ということでどこまで対応できるか、しっかり守備から入り取ったボールをFWに当てて攻撃のスイッチを入れることを意識しました。
失点も多かったですが、新しい発見などすることができた半日でした!
努力をしてるのかなーと思う選手がいたことに嬉しさを感じました。

もうすぐ後期リーグが始まります。
決勝トーナメントに行けるように全員で頑張りましょう!


会場設営や対戦して下さった関係者の皆様ありがとうございました。

また、応援・引率などして下さった保護者の方々本当にありがとうございました。


武藤