2016年6月25日土曜日

4=?iso-2022-jp?B?GyRCRy9AOEo4NX4laiE8JTAbKEI=?=

6月25日

VS ドランチ 0-0

VS 湯島 3-1

今日は攻撃の面では前の選手にあてて、周りの選手がもらう、守備の面では1対1で負けない、というテーマで試合に臨みました。

守備では相手選手からボールを奪う回数も多く、ゴール前では最後まで体を投げ出して守備をしている場面が見れたので良かったと思います。

攻撃ではゴール前でのラストパスの精度、シュートの精度が足りなかったかなと思いました。
守備が良く、失点0で抑えていても得点しないと勝つことができないので、決められるとこで決める、ということが大事だと思いました。

保護者の皆様、選手の応援、サポートありがとうございました。

小中沢