2016年6月14日火曜日

1年生練習試合

6月12日
場所 多田小学校
vs中野しんやま

0-0
0-1
0-2
0-0
2-0
3-0

vs和田ブル

0-5

本日は中野しんやまさんに招待して頂き、1年生練習試合をしました!

初めての練習試合だった1年生、電車移動など大変だったと思いますが暑い中怪我人もなく無事に終わることができてよかったです(^O^)

初めての試合だったので、
まずはサッカーのルールを理解することを話しました!
初めての試合なのにすぐに理解して、試合をこなしていたみんなは本当に凄かったです!!
まだスローインで脚が上がっちゃったりしていましたが笑

1年生はまだまだいっぱい時間があるので、サッカーの楽しさと共にみんなで上手くなれるようにいっぱいボールを蹴りましょう!!


会場設営や対戦して下さった関係者の皆様ありがとうございました。


また、朝から遠くまで引率や応援・サポートをして下さった保護者の皆様ありがとうございました!


武藤