2016年5月15日日曜日

6年生 U-12リーグ 第5節

5月15日
場所 戸山グランド

vs油面
0-6


急遽な公式戦でしたが、11人も来てくれたので良かったです!
やはり公式戦ではチーム全体の力量が試されるなと思った1試合でした。
中には悔しさを出していた選手がいたのですが、本音はその気持ちを全員が持って欲しいなと少し思いました。
前試合・前々試合と勝ちと引き分けを得たからには負けることに慣れてほしくはないと思います。
もちろん、負け続けた中での1勝は凄い良い気持ちになりますが
せっかく良い試合をして勝てたのだから、その経験を生かして努力や結果に結びつけていきたいですね!
まだ、リーグ戦は残っています。
残りの試合を1つでも多く勝てるように自分の中でモチベーションを高めていきましょう!!


会場設営や対戦して下さった関係者の方々ありがとうございました。

審判をして下さった吉田さん・応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。


武藤