2016年5月15日日曜日

5年生練習試合

5月15日
場所 菅刈小学校

vs菅刈
0-0
0-2
1-2
2-1
0-2
3-0
0-4

本日は菅刈FCさんと練習試合をして頂きました!!

バーモントを経て、足りないものを1つ1つ修正していこうという形で臨みました。
全員が1人1人の長所を生かすプレーをしようとも話しました!


技術面で足りないことが響き、負けてしまう試合もありましたが、長所を生かし得点できた試合もありました。

ミーティングでも話しましたが、JAまでもう時間がないと考えるのか、まだ時間があると考えるのかで行動が変わってくると思います。
公式戦で1つでも多く勝つには、今まで以上にサッカーに関わり、努力していかないといけません。
努力をしてもすぐに結果が出ないことの方が多いですが、1つのことを続けることが1番大切なのです。
諦めずにひたむきに一緒に頑張ろう!!


菅刈FC関係者の皆様ありがとうございました。


朝早くから応援に来てくださった保護者の皆様本当にありがとうございました。


武藤