2016年5月2日月曜日

3年生 フットサル大会

5月1日
場所 フィスコとしまえん

本日、3年生のフットサル大会に出場してきました\(^o^)/
朝早くから元気が良い3年生!!
2チームに分けて戦いましたが、惜しくも2位と3位で優勝できませんでした。

上には上がいるっていうことを感じた1日だったので、この結果を前向きに捉え全員でもっともっと上手くなろう!!
「サッカーが上手くなりたい!!」この気持ちが1番大切です。


会場運営や対戦して下さった関係者の皆様ありがとうございました。


また、応援に来て下さった多くの保護者の皆様本当にありがとうございました。
3年生はまだまだこれからです!
引き続き暖かい御声援宜しくお願い致します。


武藤