2016年5月3日火曜日

6年生練習試合

5月3日
場所 荒川区生涯学習センター

vsヴァリアンツ
0-2
1-2
0-4
1-0
2-1
0-5

本日はヴァリアンツさんと練習試合をして頂きました!
9人の選手がどんなアピールをしてくれるのかすごく楽しみでした!

今日の練習試合を通して、一番良かったのはユイ!
得点を決めたという結果論もあるけど、自分のパスから仲間が点を取ったときに喜ぶことや、パスをミスった時に悔しがるとこが見えたり…
1番サッカーを楽しんでいたんじゃないかな?と思います!
サッカーは楽しむことが1番です。
最低限の技術やイメージがないと楽しめないのがサッカーです!
楽しむためにはもっともっと頑張ろう\(^o^)/


あ!
あとサッカーをもっと見ような!笑


ヴァリアンツさんありがとうございました。


応援に来て下さった保護者の皆様ありがとうございました。


武藤