2016年4月30日土曜日

4月30日
場所 尾久六小学校

vs尾久六

本日な尾久六さんに招待して頂き、フットサルマッチでの練習試合をして頂きました!
普段はサッカーですが、この場でどれだけテクニックが出せるかなど楽しみでした(^ω^)

勝ったり負けたりでしたが、
やはり足元の技術のなさが出てしまった場面が多かったです💦
すぐに上手くなるものじゃないけど、練習し続ければどこかで必ず結果が出ます。

1つのことをやり続けられるかが大切なのです。
そして、1つのことをやり続けても限界があり、達成感は生まれません。
上に行く人達は2つのことをやり続け、2つの結果を生み出します。
勉強(受験や宿題など)とサッカーの2つを両立してこそ、人として成長していくと思います。

話はずれましたが、今日コーチ達から言われたことや自分が感じたことを忘れず、明日からの自主練・練習に励みましょう!


対戦して下さった尾久六さんありがとうございました。

応援に来て下さった保護者の皆様ありがとうございました。


武藤