2016年4月10日日曜日

4年生練習試合

4月9日
場所 小石川運動場

vsブリッジョ

本日はブリッジョさんにお誘い頂き練習試合をさせて頂きました!
新学年になり、ハトマークを控えてるということもあり公式戦を見据えて臨みました!

守備の基本、攻撃の形を話しながら臨んだのですが良い形での攻撃が何回もあり多くのチャンスを作ることができました!!
ミーティングでも言いましたが、今日できたことを忘れないで次に繋げてほしいです。
1つの武器として覚えていき、1つ1つ武器を増やしていって欲しいと思います!

4年生になったということもあり、ここからポジション争いも始まります。
安定したポジションなんてありません。
常にチームのために動き、120%でプレーできる選手が自分のポジションを勝ち取っていくんです。
これからの成長に期待です\(^o^)/

会場設営や対戦して下さった関係者の皆様ありがとうございました。

また、応援に来て下さった保護者の皆様ありがとうございました。

武藤