2016年4月16日土曜日

3・4年生練習試合

4月16日
場所 文京三中

vs深川SC

本日は深川SCさんに3・4年生の練習試合をして頂きました!

4年生は明日に控えているハトマークを意識して、本番同様の緊張感で戦おうと送り出しました!
入りは良くなかったものの、何回も攻撃に良いイメージを持てる形があり、明日へのモチベーションも高められたと思います!

3年生は球際はまだまだですが、個人個人の能力で相手を崩して何回もチャンスを作れていたので良かったです(^O^)

本日、4年生の方に3人の3年生が加わりました。
3年生以上になると、上の学年に呼ばれることがあったりします。
それは、サッカーが上手いというよりも
"チームのために持てる力を発揮できるか"です。
上の学年の試合に出れば得るものばかりです。
技術以外の評価でも十分にチャンスを勝ち取れます。
今日を良い刺激に他の選手達もまた改めて頑張ってくれることを期待しています!!

明日のハトマークフェアプレーカップの詳細です!
4月17日
場所 戸山グランド
14時30分 キックオフ
vs淀橋FC
勝てば
17時 キックオフ
vs千駄ヶ谷SC

応援宜しくお願い致します!!


4年生!
初めての公式戦です!
持てる力をすべて出して1つでも多く勝とう!!



会場設営を手伝って下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。
対戦して下さった深川SCさんありがとうございました!


また、応援に来て下さった保護者の皆様ありがとうございました。



武藤