2016年3月30日水曜日

新6年生練習試合

本日はアシストのチーム同士での交流大会に参加しました!
結果は2勝2敗だったのですが、得たものも多く
とても良い練習試合になったと思います(^O^)
今まで以上に球際に厳しく行ったことで、格上の相手にも闘えるということを実感したのではないでしょうか。
もちろん、球際だけ勝てても試合には勝てません。
でも、球際に負ければ試合は負けます。

日頃の練習から今日のような球際でプレーしていけば更に良くなると思います( ´ ▽ ` )ノ

対戦して下さったチーム関係者の皆様ありがとうございました。

また、引率・応援に来て下さった保護者の皆様ありがとうございましたm(__)m


武藤