2016年3月5日土曜日

5.6年生TRM

3/5
@晴海総合高校G
VS銀座FC
0-2
0-0
VS松仙FC
1-0
2-0
今日は銀座FCさんにお誘いいただき練習試合に参加してきました^o^
今日の練習試合は5年生、6年生共に収穫のある試合になった事が良かったと思います!!
どんな状況でも全力で取り組む。。。とても大切な事だと再認識した練習試合でもありました。
出来ることを最初から全力でやらないと成長しません。日頃の積み重ねが本番の試合で出てきますよ!!
ライオンズ杯まであと少し!!体調管理に気をつけてみんなで頑張っていきましょう^o^
対戦していただいたチーム関係者の皆様、引率、応援をしていただいた保護者の皆様ありがとうございました。
P.S
遅れて参加してきたキャプテンが交代早々に得点を奪ったのにはビックリしました笑