2016年3月4日金曜日

2年生TRM

2/28
@新田学園G
VS王一FC、プルチーニ
更新が遅くなって申し訳ありません。
この日は北区の王一FCさんにお誘いいただき練習試合を行いました。
会場は綺麗な人工芝!!素晴らしい環境で試合をすることが出来ました。
久しぶりに見る2年生の試合はコーチとして驚くようなプレーが沢山見れました!!
成長を感じる選手も多くライオンズ杯が楽しみな感じがしましたが、まだ物足りない所もあります!!ハーフタイムにも言いましたが、1つ1つのプレーをていねいに、こだわりをもってやる!これがいまの2年生には足りないかなと思います。この2つが出来るようになればもっと良くなっていくと思います。
もうすぐライオンズ杯!インフルエンザが流行っているみたいですが風邪に負けず頑張っていきましょう!!
対戦していただいたチームの関係者の皆様ありがとうございました。