2016年3月4日金曜日

3年生TRM

2/27
@四谷小G
VSアトレチコ新宿

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
この日はアトレチコ新宿さんにお誘いを受けて練習試合を行いました。
長い時間の練習試合でしたが参加してくれた選手みんな頑張ってくれました!なかには全試合フル出場の選手もいたりとたくましさも見れるようになってきた3年生ですが試合内容はと言いますと、1本目はビックリするくらいのスロースタート。。。チャンスはあるけど決められず相手のワンチャンスで失点してしまいました。2本目以降はエンジンがかかってきたのか順調に得点を重ねていきトータルで勝ち越す事が出来ました!この日に初ゴールを決める選手もいたりとチームとしていい刺激のあった試合ではありましたが、やはり最初の1本目がいただけない。。。やれば出来ることをやらないのはとても勿体無いことだし、成長にも繋がりません!常に全力でプレーを出来るようにしましょう!もう直ぐライオンズ杯です!!体調管理に気をつけてみんなでメダルを目指しましょう!!