2016年3月3日木曜日

1年生練習試合


2月28日の日曜日に菅刈さんと練習試合をさせて頂きました!

1年生の試合を見るのは久々だったのですが相変わらず元気いっぱいの選手たち、やる気満々の選手たちが必死にボールを追い掛けてくれていました!

試合中にチームメイトに声をかけたりハーフタイム中に自分の意見を述べたりとお互いを刺激し合う場面が見受けられました!

少し残念だったのがチームメイトに声をかける際に熱くなりすぎ暴言になってしまっていたところが残念な部分でした。
応援と暴言は違うので少しその部分をわかってもらえればいいかなと、思います!

試合内容は相手に簡単にボールを奪われ守備に回るところが多々ありました、ハーフタイム中に奪われてもいいからドリブルをチャレンジしてみなさい。と言うとそこからは攻撃をできる場面が出てきて得点を奪えるシーンが出てきました!
しかし、最後の方になると疲れからか相手に簡単に抜かれて失点してしまいました。その辺りの体力的なところは今後の練習などで鍛えていきましょう!

保護者の皆様、朝の早い時間帯から応援引率ありがとうございました!

はせがわ