2016年2月1日月曜日

5.6年生TRM

1/31
@柴又球技場
VS 柴又キッズ、ミズモ

今日は練習試合のお誘いを受けて、柴又まで遠征してきました^o^
集合時間、試合開始時間が早かったせいかなかなか体が起きてない選手が多かった気がします。アップや試合に合わせてスイッチを入れるようにする事が今後につながっていきます!少しずつで良いので意識していきましょう^_^
試合ですが、複数の選手が関わり、グランドを広く使った攻撃が出来たりとカイザー杯に向けていい感じで臨めるかと思います‼️ただ良い時と悪い時の差がとても激しいのが少し不安なような気がします(苦笑)
プレーに安定感が出ると尚良いですね^o^

風邪が流行っているようですが体調管理に気をつけて、カイザー杯に臨みましょー‼️