2016年1月18日月曜日

1年生練習試合

1月17日(日)

場所 加平小学校

vs栗島

昨日は栗島さんと練習試合させていただきました!

さて、試合内容の方なのですが得点を奪うことができても失点をすることがとても多かったです。
みんなで前線からボールを奪いに行こうとする意識はとてもいいことだと思います、しかし前線から奪う意識が高すぎるあまりに自分の背後を取られてしまい失点をするというケースが多々ありました!

試合の合間にボールを触ることはとても大切なことです、でも仲間のプレーを見たり相手のプレーを見るのもサッカーをやる中では大切なことです。うまい選手のプレーを見て盗めるところがあったら盗み自分の物にしてほしいと思います!

保護者の皆様昨日は寒い中引率、応援していただきありがとうございました!

ハセガワ

iPhoneから送信