2016年2月14日日曜日

6年生カイザー杯

2/14
@小石川運動場
VSブリッジョ
1-0
VS湯島
2-0
VSラスカル
1-0

ついに6年生のカイザー杯が始まりました!!金富FCとして参加する最後のカイザー杯のスタートはまさかの雨で3時間遅れのスタートとなりましたf^_^;
4チームリーグで上位2チームがトーナメントへ。
大事な初戦はなかなかゴールが奪えずもどかしい展開に。。。後半にようやくゴールを奪いなんとか勝利する事が出来ました。
2試合目は勝てばトーナメント進出へ大きく近づく試合!!開始早々に得たコーナーから先制していい流れでスタートする事が出来ました^o^そして後半に追加点を挙げて2-0で勝利!!そして大事な大事な3試合目!負けてしまうと得失点差でトーナメント進出が危ぶまれる状況でのこの試合は選手達の成長が見れた試合でした^_^前半に先制して追加点を狙いましたがなかなか奪えず次第に相手ペースになっていきましたが、集中を切らさず身体をはり前半の1点を守りきり1-0で勝利!!!!
なんとグループ3戦全勝+無失点という形でトーナメント進出を決める事が出来ました^o^
僅差での試合を勝ちきる力が付いてきたことに頼もしさを感じました(^.^)
このメンバーでサッカーをするのもあと僅か、思いきり楽しんで優勝目指して頑張りましょう!!
本日もたくさんのアツイ応援ありがとうございましたm(_ _)m