2016年1月7日木曜日

コラボレーションカップ最終日

昨日までコラボレーションカップが行われていました!
色々なチームとたくさん試合をし色々なことを学ばさせていただける大変貴重な3日間でした!

試合結果

GROW B
0-2

土橋
1-11

試合結果は選手たちが思い描いてたような結果にはなかなかならなくとても悔しい3日間になってしまいました。

しかし、その中でもどの試合にも全力で挑む姿勢は今後の選手たちのサッカーをやっていく中では大変貴重な経験になったと思います!

自分達より強い相手、自分達よりスピードのある相手、自分達よりテクニックのある相手に対してどのように戦い、ボールを奪いゴールまで向かうか少なからずこの3日間で選手たちは考え、実行していました!

この3日間の経験を生かし今後の個人のレベルアップ、チームのレベルアップをはかっていきたいと思います。

保護者の皆様、コラボレーションカップの参加大変ありがとうございました!選手たちは一回り大きくなって合宿を終えられました!

ハセガワ


iPhoneから送信