2016年1月6日水曜日

コラボレーションカップ 最終日

二泊三日のコラボレーションカップも最終日が終わりました!
金富の5.6年生は他チームとの合同チームで普段とは違うチームメイトとの共同生活を送っていい刺激になったのではないでしょうか^_^
さてさて、最終日の結果は初戦は『中野しんやま』チャンスは作るも決めきれず逆に一つのミスで失点。。。0-1で負けてしまいました。
試合後のミーティングの後、気合を入れ直して臨んだ『コスモA』戦いい形で先制をして、その後も得点を重ね4-2で勝利しました^o^
最後に勝ててスッキリと終わる事ができました笑。
3日間と短い間でしたが怪我人も体調不良者もなく、試合を沢山こなしたことで選手達のサッカーIQがだいぶあがったのではないでしょうか?この合宿で経験した事を今後にいかしてもらえたら嬉しいです(*^o^*)
最後にこの合宿に快く送り出してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。特に6年生は最後の合宿とあって貴重な思い出ができたと思います。是非、帰った選手達からあった出来事などを聞いていただけると嬉しいです。
3日間お疲れ様でしたm(_ _)m