2016年1月10日日曜日

二子玉川緑地にて

1月10日(日)
vsテキサスイレブン
(二子玉川緑地グラウンド)


今日は毎度お世話になっているテキサスイレブンさんとのトレーニングマッチでした。

今回4年生はコラボレーションカップ、トレーニングマッチとスケジュール的には厳しい日程ではあったものの参加でした。

肉体的には厳しかったことは差し引いても、今日のゲームはカイザー杯にむけての良いイメージづくりが出来たと思います。

ハーフタイムの様子、試合中も含めリーダーシップを取れる選手が出てきたこと。
いろいろなポジションも試せたのも収穫だったかな。

最近取り組んできたものが形になってきたのも良い兆候。

継続して発揮できるようになること
それ以上に表現できるようになれるよう薄皮一枚重ねていきましょう。

まだまだやれるはず。と思ってるけど、皆はどうですか? 

練習試合は「練習」試合!

自ら考え…、
判断して、チャレンジして…、

自分たちだけでは出来ない体験をゲームを通し体感できるはず。
参加した選手は何か掴み取る、見つけ出す、感じる、そんな一日になることを期待してます。


保護者のみなさま。
今日は急な設定にもかかわらず、参加してもらい感謝しています。
一番のサポーターである皆さんの叱咤激励がなによりの子どもたちの励みになると感じています。
今後ともよろしくお願いいたします。