2016年1月11日月曜日

菅刈小にて

1月11日(月)
こんにちは。

本日は菅刈小にお邪魔して1.2年生で練習試合を行いました。

相手のコートでボールを奪う。
相手のいないスペースにドリブルで前進する
の2つをテーマに行いました。

1.2年生共に相手ボールに必死に奪いに行く姿勢や予測は素晴らしかったです。
2つ目のテーマは少し相手にぶつかりながら前進してうまくいかない時間帯もありました。
相手のいないスペース、相手が付いて来てもフェイントで離れる。を沢山見たかったです

攻撃も守備とたくさん収穫があった試合となりました。

沢山のチャレンジが見れて面白い試合になりました!
この姿勢を続けていきましょう!