2015年7月28日火曜日

U-12リーグ交流戦

7/25.26
@渋谷SC
VS烏森
3-1
VSトラスト
?-?
VS WASEDA
4-2

最近、気温が上がり夏って感じがする今日この頃(´Д` )
まさに夏本番というような気候の中2日連続で交流戦を行いました。
今回対戦したチームはいずれも自分たちより上のリーグに所属しているチームとあっていい経験をさせてもらいました!!
初日の2試合は激しく照りつける太陽の中での試合となり、体調を崩してしまう選手も何人かいましたが無事に試合をこなす事ができこの日は1勝1敗?で終えました。
まずは初戦の烏森戦は何度もチャンスはありましたが決めることが出来ず、逆にコーナーキックから失点。。。
千駄ヶ谷戦を思わせるような感じがしましたが、中盤からの思い切ったミドルで同点に追いつくことができ、その後も追加点を奪うことが出来て勝利する事が出来ました(^∇^)
2試合目はご近所さんのトラストとの試合!この試合は文京リーグの為、移動してしまったので残念ながら見れませんでした。。。
そして2日目!この日はキックオフの時間が前日よりも遅い時間だったので動きやすかったと思います。急遽対戦相手が変わってしまいバタバタしましたがそんな影響も関係無いという感じでみんなプレーしてくれました(^∇^)
得点はどれも素晴らしいものばかり!!ただ失点シーンがちょっといただけなかったかな汗
この2日間で得たものは大きいと思います!この経験をいかして、合宿や強化合宿でレベルアップしていきましょう^_^
最後に対戦していただいたチームの関係者の皆様、引率、応援してくださった保護者の皆様ありがとうございました。

やました


iPhoneから送信