2015年7月28日火曜日

2年生招待大会

7/28
昭島市総合SC
VS ZION U-8
VS ICLjr
今日はZION FCさんに招待いただき招待大会に参加してきました!!
3チームの総当たり戦で行われたこの大会。優勝チームには賞品!そしてMVPにも賞品が出るとあって子供達もいつも以上にヤル気マンマンでした笑
結果はなんと無敗で優勝( ^ω^ )
参加してくれたメンバー全員が素晴らしいプレーを見せてくれました!!
失点しても追いつき追い越す!今の2年生の元気の良さがたくさんみれた大会でした!!
この勢いをキッズ合宿でも発揮できるように頑張っていきましょう(*^o^*)
2年生オメデトウ!!!!
遠い会場まで引率、応援してくださった保護者の皆様ありがとうございました。