2015年7月26日日曜日

3年生文京リーグ

7月25日(土)

小石川G
トラスト 4-0 ○
ブリッチョ 3-0 ○

昨日、文京リーグが行われました!

試合の内容からいうと攻撃にしても守備にしても暑い中足を止めずに走れていたと思います!

この日は得点を沢山とる事ながら守備面が非常に良かったと思う。
ボールを相手に奪われてしまった選手が直ぐに切り替えをしまたボールを取り返しに行く、味方のミスをチームでカバーするなどといった事ができていた。

なにより失点をせずに試合を終われたというところはとても良い事だと思います!

暑い中保護者の皆様応援、引率ありがとうございました!
今後、暑い日が続くと思われます。
観戦の際は熱中症などには充分お気をつけください。

長谷川