2015年6月21日日曜日

4年生 文京リーグ

6月20日(土)

小石川G

VSトラスト 15分ハーフ
0-0
1-1
引き分け

昨日、文京リーグが行われました。
とても緊張感のある素晴らしい試合を見せてもらいました。
攻撃に関しては前線からプレッシャーをかけ相手からボールを奪いシュートを打つという場面が何度かありました。相手からボールを奪ってシュート打つ事により先制点を取る事が出来ました!
しかし、終了間際!
一瞬の気の緩みで相手に中央を突破され同点弾を決められてしまい、引き分けで試合が終わってしまいました。
試合は最後の笛が鳴り終わるまでわからないという事がこの日選手含めコーチも再確認させられた1試合になりました。

暑い中保護者の皆様応援、引率ありがとうございました!

長谷川