2015年6月20日土曜日

文京リーグU-12

6/20
小石川G
VSドランチ
3-3 こうや、りむ2
VS湯島
4-1 りむ2、そら、かずま

今日は文京リーグ交流戦ということで2試合をこなしました。
1試合目は素晴らしい形で先制点を取ることが出来ましたが、立て続けの失点でリードされて前半を折り返しました。球際の強さやヨセの速さなど改善すべき点がいくつもありました。 後半は2点を取り返しなんとか同点で終わることが出来ました。
2試合目は前半の最初の方で先制する事ができ、ほぼウチのペースで試合をする事が出来ました。無失点で終わることができれば言うことなしでしたが、それが難しいと感じてしまうような2試合でした。
とはいえ負けなかった事が収穫ですが、もっとこだわりをもってやって行こう‼️
あとは今日練習したことをいかしていけたらいいと思います‼️
明日も練習試合がありますががんばりましょー‼️