2015年5月16日土曜日

竜巻き凄かった〜

5/10(日)
金富FC U-12
「7ブロック リーグ戦」
(目黒区・砧グラウンド)

試合結果
大岡山FC
1-2
不動SC
4-0


この日は砧グラウンドでU-12のリーグ戦。

試合結果は1勝1敗。
total 3勝1敗の暫定3位となりました。

GW明けで真夏かと思うような暑さの中での試合

しかも時たま竜巻きが発生している(笑)

この環境の中でもGAMEをどう楽しめるか。

vs大岡山戦
立ち上がりはスロースターターな感じで早々と失点。

なんとか前半のうちに追い
つき

よし行くぞ!
と意気込んで後半。

バックパスを奪われ開始2秒で失点。。。

このまま20分間膠着状態のまま
良いとこ無しで敗戦。


後味悪く終わった1試合目。

さあこの流れを打ち切ることが出来るか?

の第2戦 vs不動SC戦

オフサイド連発(ウチだけ)のゲームで試合、相手のペースをかき乱し(笑)
作戦成功⁈の
前半のうちに2得点

後半も流れが悪くなりそうなところで得点が出来て
total4得点!

切り替えの難しい1試合空きの2GAMEだったけど、良く勝ちきり勝ち点を積み重ねてくれました。

まだまだ、自分でペースを上手くコントロールが出来てない部分が多くて
試合を難しくしてしまってるのがもったいないところ。

運ぶドリブルと突破のドリブルの使い分け、相手の引きつけ方、そのあとのパスの選択

相手をどう動かすか。

引き出しを多く持って闘っていきましょう。


お隣では白バイ隊員さんが競技会をしてました。
(写真は遠巻きですが、一本橋を走行中の風景)

引率、応援ありがとうございました!

Sato