2015年5月10日日曜日

4年生 練習試合

5/9

場所:大泉さくら運動場

結果
大二1-2
光和0-5
荻小0-9
3敗

先日、練習試合を行いました。先週に引き続き攻撃ではシュートをして終わる、守備ではカバーリングを意識させるようにしてきました。この日の1試合目はその両方ができていたため結果は負けてしまいましたがいい試合をしてくれました。2試合目、3試合目は終始相手に攻められ失点をしてしまい自分達のやりたいようなサッカーができませんでした。
チームとしても個人としてもやる事はたくさんあります。しかし、その中でも攻撃に対する意識は変わってきています。シュートをして攻撃を終える、そのシュートの数が増えれば確実に得点は増えていくと思います。

電車、バス移動があった中保護者の皆様応援、引率ありがとうございました。

長谷川