2015年5月16日土曜日

負けたくないはず

5/16(土)
金富FC U-9 TRM
(渋谷区・神宮前小)

今日はいつもお世話になっている湯島SCさんに呼んで頂き、美竹SCさんとのトレーニングマッチに混ぜてもらいの交流戦でした。

会場は神宮前小、表参道ヒルズの真裏という立地。

こんなとこに小学校があるのかぁ〜

新しいご縁に感謝しますm(__)m

さて、今日の相手は5年生チーム。4年生で挑ませてもらったので良い経験になりました。


狭いピッチで、8人制。
振り返れば味方も敵も入り混じった混沌としたピッチ上

止める、蹴る、運ぶ、外す

今日は何も出来ずに終わってしまった感…


学年の差は自身の気付き、動き出し …etc もろもろ早くしていけば、その差はひっくり返せるんじゃない?


負けて悔しいじゃん!
勝って終わりたいじゃん!


そういった気持ちも必要だよ。


まだまだ足りないかな。


もっと頑張れるはず。


意識が少しずつでもサッカーモードになると変わるはず。

振り返りも必要、でも一歩でも半歩でも前に進んでいこう。

今日も、引率、応援ありがとうございました。
対戦相手の皆さん、ありがとうございました!