2014年8月3日日曜日

文京区リーグU9

8月2日 文京区リーグ

金富fc U9 vs トラスト&湯島
(小石川運動場)

今日はカズキコーチが指揮のもと、文京区リーグを戦ってきました、

----
今日は暑い中お疲れ様でした。
暑い中でも子供達は一生懸命走っていました。
3年生はvsトラスト vs湯島の2試合をして、1試合目は2-4で負け、2試合目は2-1で勝ちました。

どちらの試合も得点を決めることができました!
攻撃の形が少しずつですが、ボールを止めてパスをする、ドリブルで相手を抜くといった技術が上がってきていて、練習の成果がでていた試合でした!
しかし、まだまだ足りないところがこの試合でみられました。
それは守備です。
攻撃をしていてボールを相手にとられた時に守備をしない、DFのラインがバラバラであり、そこを相手チームにつかれて決められるといったこともありました。
そこを修正して、さらに攻撃の方の良さにも磨きをかけられるよう一生懸命練習して強くなっていきましょう!