2014年8月3日日曜日

文京区リーグU11

金富fc U11 文京区リーグ
(小石川運動場)

U11は小山コーチの指揮のもと、2試合。
炎天下の中、2試合連続お疲れさま!

---

本日は、文京区リーグでした。

5年生リーグ
vsドランチ 3ー2 ○
5年生リーグは1試合目は立ち上がりが悪く守備が安定せず、バタバタした立ち上がりで立て続けに失点し0-2になり、前半終了間際に1点取り返し1-2。
ハーフタイム時に少し守備を修正し、少し安定したと思います。
後半はよく逆転したと思います。

vsソレイユ
0-3 ⚫︎
前半は幾度となくチャンスがありましたが、決め切れず0-0で終了。
後半はずっと相手ペースで続き、立て続けに3失点。
ソレイユ戦はチャンスに何度もあったのに決め切れずに敗戦。

3年生も5年生もよく暑い中走ったと思います。
勝ち切ったゲーム。
勝ち切れなかったゲームがありました。
この反省を踏まえて夏を乗り切りましょう!
遠征、合宿も頑張りましょう!