2014年7月31日木曜日

六義園シリーズその2

7/27
六義園運動場
文京リーグU-10
VS湯島
VSラスカル
2日続けての六義園笑。この日はリーグ戦でした!!
前日に続いて暑い中での試合!心配していた運動量の面での不安が的中(´Д` ) ボールを持っている相手に対しての対応が遅れるといったシーンが少し多かったような気がしました。
全力でやれば出来るのに最初からやらない… 出来るのにやらないのは宝の持ち腐れと一緒です!!試合はもちろん練習も全力でこなして行きましょう!!
そしてこの日の写真、、、撮り忘れてしまいました。すいませんm(__)m
暑い中、子供たちの引率、応援してくださった保護者の皆様ありがとうございました。