2018年12月31日月曜日

3年生大会 7ブロック予選


12月24日 (月) 
場所 戸山多目的運動広場

ブログの更新が遅れてしまいすみません。


この日は、3年生大会7ブロック予選の5位決定戦でした。

vs  ヴィトーリア目黒

この試合に勝つと都大会に進めましたが、残念ながら負けてしまいました。

やはりまだまだ上には上がいてその壁は高いなと思いました。

それでも選手達は最後まで一生懸命戦っていました。

最後にその姿を見ることができて嬉しかったです。


これからもっともっと練習して、サッカーをもっと楽しめるようになってほしいと思います。

これからもサッカーを楽しんで下さい!
コーチはみんなのことをずっと応援しています。


保護者の皆様、選手達のサポートや応援、ありがとうございました。

約3年間自分のサポートもして頂き、ありがとうございました。



小中沢