2018年10月23日火曜日

5年生 練習試合


10月21日 場所 大泉さくら運動公園


解散する際に選手達言いましたが、この日の試合は見ていてとても面白かったです。

しっかりと後ろからパスを繋ぐ意識があり、そこから相手ゴールに迫る良い攻撃ができていたと思います。

課題として、この日はシュートの精度の低さが目立ちました。
シュート本数は多いものの、なかなか点を取ることができず、試合を有利に進めることができませんでした。

最後のフィニッシュの部分の精度を更に上げていければ良いと思います。


良かった部分は継続し、更に細い部分でのレベルアップをしていきましょう!



保護者の皆様、選手達のサポートや応援ありがとうございました。



小中沢