2018年8月21日火曜日

山中湖合宿無事解散しました

2018年度 金富FC山中湖合宿は、
大きな怪我等無く、無事全日程を
終えることが出来ました。

二泊三日を元気に過ごし、サッカー面では
常にボールがある状況でトレーニングを
行い、生活面では集団生活をする中で
自分から気付いて行動が取れるように
個々にアプローチしました。その結果、
時間が経つに連れて徐々に成長する姿が
見れて嬉しく思いました。

また、沢山イベントも有りました。
花火大会、水風船投げ、スイカ割り、
リズムダンス。そして、長谷川コーチの
登場と沢山思い出作りが出来ました。

これらの合宿の経験を活かして、
これから各学年で控えている公式戦で
良い結果が残せるようにしたいと思います。

保護者の皆様、お忙しい中、本日もお迎え
頂きまして誠に有難うございました。

小谷野