2017年11月27日月曜日

文京リーグ U9

ブログの更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。
また、写真を撮るのを忘れてしまいました、申し訳ありません。



先日小石川運動場で文京リーグが行われました!

技術的なことは3年生大会のブログで書いてあるので書きません。


最後の試合の前にも言ったけど、オンとオフの切り替えを自分でしっかりすること!
みんなでいるとワイワイしちゃうのは仕方がないことだけどその中でもしっかり自分を持つことが大事だし、周りに流されないのも大事です。
試合の合間に自分たちでやれることは沢山あるはずです。

もちろん仲間と楽しく過ごす時間も大事だけどね!
でもやるときはやる、徹底していきましょう。

徹底できればチームとしてレベルアップできるはずです。


金富の中で技術が高い選手やそうでない選手、足が速い選手やそうでない選手、誰1人として同じ能力の選手はいないわけだから、みんなが助け合いながら練習していかないとチームとしては成長しません。

個人だけではなくチームとして助け合いながら成長できるように心がけましょう!

今年度の残りの大会でいい成績が残せるように練習していこう!


引率や応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

内田