2017年11月12日日曜日

目白台フットサル1年生

写真を撮るのを忘れていました、申し訳ありません。

本日は、目白台フットサル大会に参加しました!

結果としてはよくはありませんでしたが、それぞれの試合で決めるところを決めていれば勝てる試合もあったように思います!
それに加えて、自分たちのミスで失点してしまうことが多かったようにも思います!

もちろんミスすることは仕方ないことだし、ミスをなくすのは不可能に近いです。だからこそ自分がミスした後にすぐ切り替えて相手からボールを奪うことが重要になります!
また、ボールを奪うためには、球際で相手に負けなかったり、相手に体をぶつけることが大事です!
相手を見てるだけじゃ、ボールは奪えないからね!

全員が1対1で強くならいと、勝つのはとても難しいです。
逆に1対1が強くなれれば、勝てる試合が増えてくると思います!

他のチームに負けないように、頑張って練習しましょう!



朝早くから、引率や応援に来て下さった保護者の皆様、ありがとうございました。


内田