2017年10月9日月曜日

4年生 Jフロンテッジカップ

10月9日
場所 アディダスフットサルパーク聖蹟桜ヶ丘

午前の2年生の後は4年生の部にも参加しました!
参加人数が3年入れて5人とギリギリだったのですが、最後までよく頑張りました。

初戦は試合の入りが良くなく2-4と負けてしまいましたが、それ以外の試合は良くファイトし、テーマに沿ってトレーニングをしていたかなと思います!

見ていて「お!上手い!」というシーンが少しずつ増えてきたので、これを大きなピッチでも表現してくれると、更にレベルが上がると思います!!

3年生で唯一参加したレオも緊張しながらも良くプレーしていました!
途中で何が何でも決めさせてやろうとした4年生には少し感動しました。笑

最後の方では球際にも慣れてきて、普通に4年生の中でプレーしていました^ ^
下の学年の選手にはいつでもチャンスはあるので、どんどん経験していって欲しいし、4年生は快く受け入れお兄さんとしてサポートしていきましょう。
勉強もそうですが教えることができると、更に自分が理解することができるぞ!


今日のイメージを忘れずに。
そして、今日来れなかった選手は来ていた選手に聞いて次の時には意識できるようにしましょう。


遅くまで応援・サポートして下さった保護者の皆様ありがとうございました。


武藤