2017年8月26日土曜日

3・4年生練習試合

場所: 文京三中

本日は文京三中にて、3・4年生練習試合を行いました。

合宿が終わってまだ数日ですが、疲れは取れたかな?

全員が合宿を乗り越えたのはとても良かったと思います。

ただ、合宿は合宿、練習は練習、では困ります。

みんなが合宿で得たものを、しっかりと日頃の練習や練習試合で発揮できなければ意味がありません。

チームが苦しい時、辛い時に、合宿ではどーしてたかな?

あとは、日頃から、サッカーが出来ることをしっかりとお父さんお母さんに感謝する心を持ちましょう!

みんなが出来ることは、それに対して、プレーで応えることです。

その気持ちさえあれば、1つ1つの練習、1日1日の練習に、妥協など生まれないはずです!

合宿が終わって、また心機一転、真剣にサッカーに向き合っていきましょう!

練習試合をして頂いた、杉並アヤックスさん、ありがとうございました。

また、応援や設営にご協力頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。


今井