2017年6月24日土曜日

J-FRONTAGE CUP 2017 2年生大会



場所: adidas Futsal park 聖蹟桜ヶ丘

本日は、聖蹟桜ヶ丘にて、J-FRONTAGE CUP 2017 2年生大会 に参加しました。

結果は、2勝1敗1分で、5チーム中2位でした!

今日の試合もそうですが、ライオンズの優勝も含めて、この学年は何かとてつもない運を持っているのかなと感じてます(笑)

思わぬゴールが入ったり、相手がミスしてくれたり…(笑)

もちろん、運も実力のうちです!
周りがなんと言おうと、最後に勝ったチームが、強かったと言っていいと思います!

ただ今日の準優勝は、みんなにとって優勝する事以上に価値がある事だと思います。

最後の試合、やはり実力差がハッキリと出てしまいました。
単純に、止める・蹴るの技術で太刀打ちできず、少ないチャンスをモノにすることが出来ませんでした。

運を持っている事はいい事ですが、やはり運だけでは勝てません!

確かな技術と強い気持ちを兼ね備えたチームにはなかなか勝つことは難しいです。

みんなそれに気づけたでしょうか?

今のままではダメです!

金富はズバ抜けた才能がある子は少ないです、正直。でも、だからこそ全員の力が必要です!

もっともっと色んな選手がアピールして、全員で強いチームを作っていきましょう!

保護者の皆様、遠くまで引率、応援ありがとうございました。

今井