2017年4月8日土曜日

4年生 ハトマーク

4月8日
場所 戸山グランド


vs碑文谷
8-2

vs渋谷東部
0-3


試合結果の通り、1試合目は上手くいき2試合目は自分達のしようとしてたことができなく負けてしまいました。
1試合目は自分達で流れを作り、場面場面でやってきたことを出してチャンスを作れていたので、とても良かったと思います!

しかし、勝ち進んで行けば自分達の思うようにいかないことの方が多くなります。
2試合目に関して言えば、ロングボールをひたすら拾われ、支配できなかった。これが敗因として大きくあると思います。
コーチ陣含め、セカンドボールの大切さを改めて実感し、また取り組まないといけないと感じました。

ここ最近の負け方とは少し違ったとコーチは思います。
悔しいけど、どこかやりきった顔を見せる選手達がいました。
だから、こそ次のレベルにいける!とコーチは思います。
あのグランドに悔いを残さなかったこと、1つ1つの試合に全力を出せたことは本当に良かったかなと思います。
負けた原因には色々なことがありますが、また1つ1つ改善してみんなで成長していきましょう!!


設営や対戦して下さった関係者の皆様ありがとうございました。


また、急な対応があったりと長い時間サポート・応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。



武藤